11月15日

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:晴れくもり
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:24℃  最低:19℃
水  温:25
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:ますみ じろ はすみ

コメント:はいさい!

今日の朝はだいぶ冷え込んでました!

沖縄でも今シーズン一番の寒さらしいです!これからどんどん寒くなるのか~~・・・

早くも夏が恋しいですね!

さて!

今日も波が高めなのでイナンビシでダイブ~!!

今日のイナンビシはどうだったかな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカククリの赤ちゃん~!

そしてヒトデ集め~!

DCIM100GOPROG0043190.JPG

同じポイントでも毎日違う生物が見れると楽しいですね!

 

その他のボートのお写真はこちら

 

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ