5月2日 もう梅雨入り確定では・・?

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:チービシ / 北谷沖
天  候:雨
風  向:東
波  高:1.5m
気  温:最高:24℃  最低:21℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日も朝からシトシト雨が・・☔

これはもう梅雨入り確定ではないでしょうかね~?どうなんでしょう!?

さ~雨ですが今日も楽しんできましたよ~!風はないので穏やかな海🎵

海が荒れてなくてよかった~~🎵

ボートは2隻で出港!

1日組も、半日組もたくさんのお魚と泳いできました~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとした大物とも遭遇(笑)

到着FUNも久しぶりのダイビングどうでしたか~^^?

明日は曇り予報!

なんとか晴れてください~!🌞

それでは明日も楽しんでいきましょー!

 

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら
その他のボート半日便のお写真はこちら
その他の到着FUNのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ