3月20日 また沖縄感戻って来たよぉ(*´▽`*)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山 真栄田岬
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2m
気  温:最高:21℃  最低:16℃
水  温:22℃
透明度 :15~20m
ガイド・アシスタント:オールメンバー★
コメント:はいさーい!(*´▽`*)

本日の沖縄は快晴スタート~☆彡

さむーい雨の日もとりあえずはひと段落かな?(。-∀-)

気付けば3月後半?!卒業からの今度は入学式シーズンまであどわずか(T_T)

早いものですね(T_T)

内地の方では🌸の季節でもあるので羨ましいですなぁ~( ;∀;)

たまには満開の桜を観ながらお酒を飲みたいものです・・。

さてさて!(笑)本日のメニューはボートにビーチといつも通りの開催でしたよ!

北風がおもったよりあったのでパーフェクトまではいきませんでしたが、みなさんたっくさん泳いで

沖縄の海を満喫できたのではないでしょうか?!( *´艸`)

それでは本日のお写真をすこーしご紹介~(^^)/

ボートスノーケルでは最年少のミツくん!

浮き輪から手が離せなかったのにこの通り!( ;∀;)

最後は一人で自由に泳げるようになってましたよ~!( *´艸`)おめでとう!

DCIM107GOPROGOPR4074.JPG

ご家族でスノーケルはワイワイ楽しいですよね!(*´▽`*)

DCIM107GOPROGOPR3945.JPG

バブルリングでも遊びましたよー!(*^^*)

太陽の光でリングがキラキラ綺麗でしたね!

DCIM107GOPROG0064052.JPG

それに本日は全員!カメGET!!( ̄▽ ̄)b

みんなこの日の為に日頃の行いを良くしてたんでしょうね!きっと!(笑)

DCIM107GOPROG0013854.JPG

体験ではリピーターのサクラちゃん!

今日はスノーケルでもダイビングでもカメGET!?

DCIM105GOPROG0361289.JPG

動かずじっと寝てたようで(笑)

ツーショットもしっかり撮れました!(*´▽`*)

DCIM105GOPROGOPR1342.JPG

FUNチームは昨日からお越しのチバさんチーム!

昨日は真栄田岬でビーチエントリー大変でしたが、ボートで今日は3ダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

念願のカメともご対面!(*^^*)

よかったですね!次はどんな生物と遭遇できるかなぁ?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチでは真栄田岬の裏ビーチにて!

またまた北風にて青の洞窟はクローズでしたが、のんびりビーチでお友達と泳ぎましたよー!

カラフルな魚もたっくさんみれましたね!

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR9407

最初は冷たいけど5分も経てば慣れてくるんです!(*^^*)b

ダイバーさんの泡もキレイでしたね(*^^*)

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR9422

残りも沖縄観光満喫していってくださいね!

今日は1日中晴れの沖縄でした!(*^^*)b

さぁ!明日も晴れがつづきますよ~!!

みなさん思いっきり沖縄楽しんでいってくださーい!

本日のお写真は↓のカテゴリ別からDLできまーす! おはやめに!!

その他のビーチメニューのお写真はこちら
その他のボートFUNダイブお写真はこちら
その他のボートスノーケルお写真はこちら
その他のボート体験のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ