5月6日 GW最終日!

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:ナガンヌ 黒島
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:27℃  最低:22℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

ついにGWが終わりますよ~~( ;∀;)

みなさんGWの思い出はたくさんできましたかね!?

JAMのGW最終日はFUNダイブオンリーで締めくくりです!!

今年のGWもみなさんJAMに遊びに来ていただきありがとうございました!(^^)!

海遊びはこれからがシーズンです!

夏もお待ちしてますよ~~(^^)/

それではみなさんGW明け体調崩さないように気を付けてくださいね~(^^)/

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ