6月20日 ついに解禁?!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:前島
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2m気  温:最高:30℃  最低:27℃
水  温:29℃
透明度 :15m
コメント:はいさーい!

ご無沙汰しております!皆様お元気でしょうか?!

ついに県外への移動が解禁となった本日より、ブログも再開することとなりました(T_T)

約3か月でしょうか?長い長い閑散期だったので体がなまっております(T_T)

梅雨も終わって夏スタートなのでこれよりガンガン潜っていきたいと思います!

ただーし!コロナ対策はしっかりとやっていきましょうね!

細かく面倒なこともあるかもですが、今は共存する上でマナーや対策がんばっていきましょう!

さーて!それでは今日のお写真を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

EXIF_HDL_ID_1

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR2151

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR2158

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR2300

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お待ちかねの久々の海はいかがでしたでしょうか?( ;∀;)

南西が強すぎて、海が荒れ模様ではありましたが何とか皆さん潜れましたね!

これより夏が本格的に始動します( *´艸`)

コロナの件もありますが、対策等もしっかりしながらまた皆様と潜れる日をお待ちしておりまーす!!(*ノωノ)

本日のお写真は↓のカテゴリ別からDLできますよー!

その他のビーチメニューのお写真はこちら 

その他のボートFUNダイブ(ハスミチーム)お写真はこちら

その他のボートFUNダイブ(ジローチーム)お写真はこちら

その他のボートスノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ