10月24日 あっという間に10月も終盤です!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:ナガンヌ
天  候:晴れ
風  向:北西
波  高:2m
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:26
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:じん ますみ じろー はすみ

コメント:はいさい!

朝がホントに寒くなってきましたね~!って言っても内地に比べたらまだまだ温かい方ですね!

けど北風ばかりになってきたので冬ももうすぐです!

今日も風は冷たいけど、晴れてたので良かった~~!

海の中もキレイ!

まずはビーチ組!

今日も裏真栄田でのんびりスノーケル!

裏真栄田は魚が近いからいいね~♪

DCIM107GOPROGOPR1687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

次回は洞窟へ行きましょ~!

その他のビーチメニューのお写真はこちら

 

お次はボートチーム!

ボートも今日は風があるので船の上では少し寒かったかな!?

けど!

泳いでたら寒さなんてへーきです!笑

 

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR4214

 

カメと2ショット~~!

素潜り上手ですね♪

 

 

 

 

 

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR4175

 

こちらもカメを追いかけてバッチリ一緒に

写真がとれました!

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

体験ダイビングのお二人も上手~~!!

水中世界どうでしたか^^?

 

 

 

 

 

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR4110

 

 

FUNチームも洞窟にカメに盛りだくさん♪

 

 

 

 

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR4151

 

 

イエーイ!

 

 

 

 

 

みなさんまたお待ちしておりまーす!

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

 

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ