4月28日 GW前半楽しんでますか!?

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:ケラマ 水釜
天  候:晴れ雨
風  向:南南西
波  高:1.5m
気  温:最高:28℃  最低:20℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさーい!

今日も朝から暑い暑い!

良い天気ー!と思ったら陸は昼には雷が( ;∀;)

不安定な天気ですね~!

みなさん連休で海遊びをする方も多いと思いますが雷が近づいてきたら海から上がってくださいね~!

さ~今日のボート組はケラマへ!綺麗な海でダイブ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNもスノーケルも満足な海でしたね^^

到着FUNはお店前でのんびりと^^

お店前もベタ凪~🎵

よかった^^

 

明日もケラマへGOGO~!

明日も楽しんでいきましょー!

 

 

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら

その他のビーチFUNのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ