11月14日

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:曇り
風  向:北
波  高:m3
気  温:最高:24℃  最低:20℃
水  温:25
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:全員

コメント:はいさい!

今日は冬将軍です!

内地でも風が強くて寒くなってるみたいですね!

沖縄も一緒です(T_T)

今日は昨日と打って変わって、波も風も強い!

そんな日はイナンビシです!

風があるからちょっと寒かったけど、みなさんガッツリダイブ!!\(^o^)/

水中の方が温かいですね~~♪

今日は慶良間に行けなかったので次回リベンジしましょうね~~(*^^)v

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR6053

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5990

DCIM100GOPROGOPR3161.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その時もガッツリ楽しみましょう~(^O^)

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ