5月17日冬ですか!?

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:UFO イナンビシ
天  候:雨
風  向:北東
波  高:2.5m
気  温:最高:22℃  最低:17℃
水  温:23℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

今日も朝から雨が冷たい!!

最近は部屋もクーラーガンガンだったのに!!冬に逆戻りみたいな気温と天気です(T_T)

早く梅雨終わって~というよりちょっとでも気温あがってー(T_T)

さ~そんな今日も寒いですが海で遊んできましたよ!!

海に出れば雨は関係なし!!

のんびりマンツーダイブのFUN!!

水中人工物を探索!

 

体験ダイブもまったり魚たちに囲まれてきました^^

さ~明日はちょっとでも太陽出るかな!?

明日も楽しんでいきましょー!

 

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら
その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ