6月29日 今日もリベンジで来ちゃった(笑)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ 黒島
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:2.5m
気  温:最高:30℃  最低:26℃
水  温:28℃
透明度 :20m
コメント:はいさーい☆

今日も朝からカンカン照りの一日!( *´艸`)

連日のお客様も日焼けで赤くなりすぎてホント痛そう。(T_T)

みなさんも日焼けには十分気をつけて下さいよー( ;∀;)

さーてここ数日は南西の風の強さでポイントが中々ない状態(T_T)

透明度は上がってるんですがねぇ・・。

パーフェクトまでは中々難しい。。

もう少し落ち着いてほしいのにぃ(ノД`)・゜・。

そんな今日は久々ナガンヌで一本とってからの黒島!

ナガンヌは透明度も上がって気持ちいいダイビングできましたよ~💛

行きの波で酔ってしまった方もいたけど、徐々に回復して最後はめちゃめちゃ元気~(*´▽`*)

スノーケルも気持ちよかったですね!

DCIM107GOPROGOPR5810.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり定着した黒島では今が旬のキンメの巣窟へ!(笑)

DCIM107GOPROG0135909.JPG

DCIM107GOPROG0095899.JPG

まだいてくれて助かったぁ~(笑)

あとどれくらいまでいてくれるのか(T_T)

今の時期ならではの大好きなポイント☆

DCIM107GOPROGOPR5852.JPG

ロケーションもいいでしょ~?

キレイな景色をみながらのんびりお昼もとって最高の1日になりました☆

行きの波は大変でしたが、頑張った分素敵な思い出作れたと思います(*´▽`*)

またぜひ遊びにいらしてくださーい!

その他のボートFUNダイブお写真はこちら
その他のボートスノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ