12月20日 朝から雨~(T_T)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:水釜 裏真栄田
天  候:くもり雨
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:22℃  最低:17℃
水  温:22℃
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:はすみ やん はるか
コメント:はいさい!

今日は朝からシトシト雨。。

気温も一段と寒く感じます。。もう12月も後半ですからね~

今から沖縄旅行に来る方!沖縄は意外と寒いので暖かい格好も必要ですよ!(笑)

さて、今日はビーチでのんびりダイビング!

FUNはJAMのホーム!水釜でダイビング~!

DCIM100GOPROGOPR6881.JPG

そろそろクジラの鳴き声も聞こえるかな~??

明日も楽しみましょう~!

お次は体験ダイビング!

こちらは裏真栄田へ^^

裏真栄田も魚が多かったですね~^^

DCIM100GOPROGOPR3344.JPG

また是非お待ちしてまーす^^

その他のビーチFUNダイブお写真はこちら

その他のビーチ体験ダイビングのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ