4月17日 ダイビングの季節がやってきた!

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:ヒージャーベイ ツインロック/カマスポイント UFO
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1.5m
気  温:最高:27℃  最低:19℃
水  温:22℃
透明度 :10~20m
コメント:はいさい!

今日も朝からいい天気!

陸にいると暑い暑い!

海に入っても上がってから暖かいからダイビングの季節になってきましたね~!

今日もケラマへGOGO!

お久しぶりの黒島!

FUNもスノーケルも楽しみました(^_-)-☆

到着ダイブは北谷沖で!

カマスも今日はお出かけ中か~と思ったらちょうど戻ってきてラッキー(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丸々太ってきてましたね!

さ~明日も元気に!楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら
その他の到着ダイブのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ