4月26日 雨予報が大外れ(^_-)-☆

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:ケラマ
天  候:曇り晴れ
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:27℃  最低:23℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は大雨予報、、、のはずが大雨は朝には終わってたのか、だんだんと良い天気に!

良かった~~予報が大外れ!いい方に外れてくれましたが天気予報に振り回されましたね(笑)

さ~いい天気の中今日も楽しんできましたよ~~!!

水温も少しづつ上がってきてますね~!

もう震えるほどの冷たさじゃなくなりました!

最近雨予報ばっかりでもう梅雨入りなのか??と思う天気ですが明日からはGWスタート!

みなさんお待ちしてますよ~!

それでは明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ