10月28日 リベンジ成功( ;∀;)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:神山 ナガンヌ 水釜
天  候:晴れ
風  向:東~南東
波  高:2m
気  温:最高:28℃  最低:22℃
水  温:26
透明度 :15~20m
ガイド・アシスタント:MASUMI JIRO HARUKA YAN

コメント:はいさーい☆

本日は曇り予報が外れ、意外と晴れ続きの一日となりました!(*´▽`*)

沖縄はほんとに天気予報外れるなぁ(笑)

悪い方に外れるよりはよかったですね( *´艸`)

さて本日はボート&ビーチにて開催でしたよ🌞

昨日から引き続きのFUNメンバーのお客様にくわえ、スノーケルチームと到着FUN♬

到着FUNのお客様は本日東風と言いうこともありお店前にてマンツーFUN☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソフトコーラルいかがでしたでしょうか?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチエントリーだったので体力だいぶ使ってしまったと思います(T_T)

今日はゆっくり安んで明日も楽しんでいきましょう!

ボートチームは昨日の北うねりが残っているため南側ポイントにて♪

キンメモドキの根☆ すごい数だけどこれでもだいぶ少なくなったんですよ(笑)

DCIM100GOPROGOPR0429.JPG

DCIM100GOPROGOPR0460.JPG

透明度は昨日に比べまぁまぁよくなってたかな?(´Д⊂

DCIM100GOPROGOPR0486.JPG

ただーし!昨日のリベンジでやっと。。 やっと。。 でっかいカメGET(T_T)

DCIM100GOPROGOPR0920.JPG

DCIM100GOPROGOPR0913.JPG

大きいでしょ?! このクラスがもっともっといるときあるんですが。ギリギリ1匹だけいました(汗

DCIM100GOPROGOPR0923.JPG

また会おうね!

スノーケルも賑わって遊びましたよー!

DCIM100GOPROGOPR0972.JPG

DCIM100GOPROGOPR0956.JPG5

大きなウツボを見たりカメも見れました(*^^*)

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR4835

たくさん泳いで今日はぐったりすると思いますよ(*´з`)

美味しい物たくさん食べてゆっくり休んでくださいね!

皆様今日はありがとうございました!

本日のお写真は↓のカテゴリ別からDLできまーす!お早めに!

その他のビーチFUNメニューのお写真はこちら

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他のボートスノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ