12月20日 今季一番の冷え込み!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ南 タートルシティー
天  候:晴れ
風  向:北
波  高:1m
気  温:最高:20℃  最低:14℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今朝は沖縄でも最低気温が今季一番の冷え込みだったそうです!

どうりで朝寒かった~~

昼間は20度まで上がってポカポカなんですけどね~(*^^*)

朝晩はもう冬ですね!

さ~今日も昼間のポカポカ陽気の中出港してきましたよ~~!

透明度バッチリのナガンヌ!

亀にも高確率で会えるナガンヌ(*^^*)

光が差し込んで神秘的でしたね~🎵

 

FUNダイバーのみでまったりダイビングできましたね^^

さ~明日はどこに行けるかな!

明日も楽しんでいきましょー!!

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ