12月6日 にっぽん、残念⚽(T_T)

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ゴリラチョップ
天  候:⛅
風  向:北北東
波  高:4m
気  温:最高:21℃  最低:17℃
水  温:25℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

昨日のワールドカップ、日本おしかったですね~(T_T)

みなさんも今日は寝不足の方多いのでは!?

悔しいですが日本代表に負けないように私たちも北風&寒さと戦いますよ!笑

さ~さっそく北風ビュービューな今日はゴリラチョップへ遠征!!

お客さんと寒さに負けないように北部の海を楽しんできました^^

ゴリラチョップは穏やか~砂地も綺麗で癒されますね🌺

ケラマには行けませんでしたが、これは勝ちでしょう🏆\(^o^)/

次回はぜひみなさんケラマにリベンジお待ちしてます!!

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら
その他のボート体験ダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ