9月6日 久々北風で涼しく感じます😊

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ島 神山島 前島 真栄田ビーチ
天  候:晴れ🌞
風  向:北西
波  高:1.5→2m
気  温:最高:33℃  最低:26℃
水  温:27℃
透明度 :20~30m
コメント:はいさいっ😁✋

まだ9月なのですが、久々の北風で涼しく感じます😊

それでも日差しはまだまだ夏の日差しなので、

日なたには長時間いられないですね・・・。

海もまだまだ水温27℃で暖かいので、

スノーケリングは水着でOKっ!!!!

透明度もよく✨熱帯魚たちが集まってきてくれるポイントへ💨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケリングもわちゃわちゃと🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日差しが明るいです🎵

体験ダイビングもみんな上手に潜れました😊

ナイス💕マーク、うまく撮れなくてすみません📷😓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチではスノーケリングを開催っ!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2組がご参加くださいました~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちもなかなか透明度がGOODでしたっ💛

JAMインスタグラム

📷その他のボート1日便のお写真はこちら
📷その他のビーチメニューのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ