4月7日 今日も恵みの雨~

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:チービシ 水釜
天  候:雨
風  向:南南東
波  高:1.5m
気  温:最高:25℃  最低:20℃
水  温:22℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日も朝から、あ~め~☔

今ダムの貯水率がかなり低い沖縄には恵みの雨ですね^^

さ~今日は風も穏やかで海も穏やか!

こんなにベタ凪なのは久々な気がしますね~!

ボート組はFUNにスノーケルに楽しみましたよ~!

JAM前ではライセンス講習!

干潮時のエントリー、エキジットは大変でしたが頑張りましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も頑張りましょう!

さ~明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら

その他のライセンス講習のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ