5月20日 大雨(T_T)

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ トロピカルビーチ沖
天  候:雨
風  向:南西
波  高:2.5m
気  温:最高:24℃  最低:22℃
水  温:23℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!!

今日はも~朝から梅雨!!

今年の沖縄の梅雨は良く降りますね~~~

まぁ梅雨だから仕方ない!!(^O^)

前向きにボートは今日も出港です!!

最初はナガンヌへ~~!

お次はトロピカルビーチ前へ~~!

慶良間はもちろん良いけど、風があるときはトロピカルビーチ前が穏やかで最高!!

ちびっこも船からの大ジャンプ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外と透明度もいいんですよ^^

サンゴも多いし🎵

今日は終始雨の中でしたがたくさん遊んで頂きありがとうございました^^

次回は晴天の中また慶良間にいきましょ~!!

さ~明日の天気はどうなるかな。。楽しんでいきましょー!

 

JAMインスタグラム

その他のボートのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ