6月20日 カーチーベー

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:真栄田岬
天  候:曇り
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:28℃  最低:25℃
水  温:25℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は曇り空でしたが☔なし!もう梅雨明けでしょう^^(笑)

さ~今日も初夏っぽい南西の風強めな日です!

この時期の南西の風をカーチーベーと沖縄ではいうそうです🎵

カーチーベーが吹いてると夏が来るな~と思いますね^^

さ~今日のケラマ組はFUNダイブオンリー!

マクロにカメに楽しんできました^^

ビーチ組は青の洞窟へ!

子供たちも魚に大興奮!

OW講習は、、、無事合格!!!

スノーケルから初めて体験ダイビングに!そしてついにダイバーに^^

これからたくさん潜りましょうね😊

さ~明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら
その他の青の洞窟のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ