12月8日 やっと太陽が!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:イナンビシ
天  候:晴れくもり
風  向:北北東
波  高:3m
気  温:最高:20℃  最低:15℃
水  温:22
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:ますみ じろー はるか

コメント:はいさい!

今日はやっと太陽が出ました~~~~!

太陽が出るだけで昨日までの極寒の寒さがちょっとは和らぎますね(*´▽`*)

やっぱり太陽の陽射しは暖かーーーい!!

関東方面でも例年より早く雪が降ったみたいですね!

みなさん体調管理気をつけて下さい(*^^*)

それでは、今日のダイビングを~~~~♪

今日はやっと船も出せてイナンビシへ!

この時期は陸よりも水中の方が暖かいですよね~♪

DCIM100GOPROGOPR6135.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNダイバーだけなのでのんびり潜ってきました^^

また次回は暖かいときに!笑

風邪ひかないように気をつけて下さいね~~♪

 

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ