12月26日

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:真栄田岬 奥武島 サンチン 桟橋前 神山島
天  候:晴れ雨
風  向:南西
波  高:2m
気  温:最高:25℃  最低:19℃
水  温:22℃
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:全員
コメント:はいさい!

今日も夏か!って程暑い日!

けど夕方にいきなり大荒れ~~~~💦

今日まで暑い日ですが明日から寒くなりそうですよ~~~~~!!!
みなさん気を付けてください~~~!!!

さてさて!

今日はボートは慶良間へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DCIM100GOPROG0063611.JPG

楽しめましたでしょうか^^??

 

ビーチは青の洞窟へ!

DCIM107GOPROGOPR2328.JPG

もしかしたら年内洞窟に行けるのはラストかも!?

仲良しファミリーは初のダイビングでライセンス取得を目指して来沖!

頑張りましたね^^

DCIM100GOPROGOPR7105.JPG

 

初日から海に学科にお疲れさまです!

到着FUNも今日は奥武島でのんびりと^^

DCIM100GOPROGOPR7167.JPG

明日もみなさん楽しみましょーーー!!

 

その他のOW講習/到着FUNダイブメニューのお写真はこちら
その他のボートFUNダイブお写真はこちら
その他のボートスノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ