12月27日 久しぶりの🦍チョップ!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ゴリラチョップ
天  候:曇り雨
風  向:北
波  高:4m
気  温:最高:19℃  最低:15℃
水  温:22℃
透明度 :13m
ガイド・アシスタント:ますみ じろー はるか はすみ やん
コメント:はいさい!

今日から冬が戻って来た沖縄です!

昨日の気温から一気に6度下がって北風もビュービューで寒い!

けどこれが沖縄の冬って感じですね~(;・∀・)

そんな冬日はここしかない!

ゴリラチョップ様様です!

綺麗な砂地の癒しポイント♬

あとは晴れてくれればポカポカで言うこと無しなんだけどなー(笑)

それでも水中は皆さん楽しんでくれました^^

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR6213

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR6200

DCIM100GOPROGOPR7199.JPG

DCIM107GOPROGOPR2500.JPG

DCIM107GOPROGOPR2420.JPG

よかった~♪

明日からはどんな天気になるかな!?

明日も楽しみましょ~♪

その他のビーチスノーケルのお写真はこちら
その他のFUNダイブお写真はこちら
その他の体験ダイブお写真はこちら
その他のOW講習のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ