12月25日メリークリスマス~🎄🎅

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:砂辺
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1.5m
気  温:最高:25℃  最低:20℃
水  温:22℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:じろー はるか はすみ やん
コメント:メリークリスマース!!!🎅🎄

今日はクリスマスですよ~!

けど沖縄は25度!

毎年クリスマス感ないですが、今日もクリスマス感ゼロで暑いです!

日中は半袖で過ごせる気温ですけど町中はクリスマスツリーやイルミネーションでいっぱいですよ~!(笑)

そして今日は海にもサンタさんがいっぱいいたそうです🎅

さ~今日みたいな暖かいクリスマスは海は気持ちいいですよ~♪

DCIM100GOPROGOPR7071.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DCIM100GOPROG0037078.JPG

DCIM107GOPROGOPR2299.JPG

みなさん良いクリスマスを~~^^

 

その他のボートFUN&ボートスノーケルのお写真はこちら
その他の青の洞窟スノーケルお写真はこちら

 

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ