3月17日 過ごしやすい!

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:水釜 神山 ナガンヌ
天  候:晴れ
風  向:南
波  高:1.5m
気  温:最高:23℃  最低:17℃
水  温:22℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は薄曇りの天気!

暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日ですね~^^

さ~今日も元気に海へGO!!

まずはビーチ!

JAM前でスノーケル^^

ウミヘビにフグに可愛い魚がたくさんでしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケルに慣れたら次回はケラマへ是非~!(^^)!

続きましてボート組!

こちらもキレイな海で大満喫!

FUNに体験にスノーケルと皆さん遊び倒しましたね^^

ホエールウォッチングも今日はバッチリ!

午前午後とも近くで見れて大ジャンプも!

さ~明日はどこに行けるかな!?

明日も楽しんでいきましょー!!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら

その他のビーチメニューのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ