5月29日 どんどん近づいてる~🌀

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:砂辺 水釜
天  候:くもり
風  向:東
波  高:4-5m
気  温:最高:28℃  最低:25℃
水  温:24℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

どんどん台風の予報が定まってきてますね~。。

そして沖縄本島へ向かってくる予報((+_+))

こんあ時期に直撃か!?

まだ水温もそこまで高くないので勢力が落ちることを祈るのみですね!!

さ~まだ距離は遠い台風ですがもう影響は出まくってます!

陸でも風つよ~~!けどけど東風なので安定の本島周辺はベタ(^^♪

それだけが救い!!

さ~今日も台風前の海ですが楽しんできましたよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さ~明日も風は強いですが楽しんでいきましょーー!

JAMインスタグラム

その他のボートダイブ・スノーケルのお写真はこちら
その他のビーチ体験ダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ