5月30日 まだ行けます!!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:砂辺 水釜
天  候:くもり
風  向:東南東
波  高:5m
気  温:最高:28℃  最低:24℃
水  温:24℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

今日も台風の影響出ております~のろのろ台風なので長期戦になりそうです(‘Д’)

けど安定のギリギリまで本島周辺はいけそう!!

さ~今日も砂辺水釜で潜ってきましたよ~!

サンゴも魚も多くて良き!!

みなさん台風前の静けさの中沖縄の海を満喫して頂きました~(^^♪

ケラマは次回にリベンジですね!!

さ~台風も本当に近づくにつれてスピードアップする模様です!

サクッと通り過ぎてほしいですね!!

明日も楽しんでいきましょ~!

 

JAMインスタグラム

その他のボートのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ