9月16日安室奈美恵花火SHOW!!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島 クエフ サンチン 黒島
天  候:晴れ時々スコール&雷
風  向:南東
波  高:1m
気  温:最高:31℃  最低:26℃
水  温:28℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は晴れたり雨が降ったり雷がなったり、忙しい天気です!(笑)

今日は沖縄の代表歌手、安室ちゃんの花火大会の日!

だからですかね~この忙しい天気は😓(笑)

楽しみにしてる方が多いので夕方からは晴れますように!

さ~そんな忙しい天気でも海は最高!!

透明度もバツグン^^

カメも見れて大賑わいです~!

それでは1日便、半日便一緒に今日の海の様子をどうぞ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さ~明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら
その他のボート半日便のお写真はこちら
その他の到着FUNダイブのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ