1月3日 この味は・・。手羽先!(笑)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山 ナガンヌ 水釜
天  候:曇り時々晴れ
風  向:東北東
波  高:2m
気  温:最高:21℃  最低:15℃
水  温:23℃
透明度 :15m
コメント:はいさーい☆

今日のブログタイトル(笑)

ボート上で盛り上がったキーワードです(笑) すみません(*´з`)

さてさて1月も気づけば3日ということで時間は止まらずあっという間に過ぎていきますね( ;∀;)

スカッとしたお天気にもまだなりませんが、本日もボートにビーチに開催してきました~🎵

太陽も出ると光がぬくもりをくれる・・。

あたたかい。。 ような気がするダイビング(笑)!

分かる人は分かりますよね!?

そんな海でした(●´ω`●)

今日はビーチでのFUNも開催です!

↓なにやら写真からも伝わる仲良し3人組!

テンションアゲアゲで潜ってきたようですね( *´艸`)

あの指の向こうには何が?!( ゚Д゚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲の良いメンバーで海の中で遊ぶとさらに楽しいこと間違いなしです(*ノωノ) さて今日はどんな海を堪能できたでしょうか?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店前はカマスの群れも集まったりするので入るたびに違う光景になりますよ~(*^^*)

またボートでも慶良間ポイントへご参加もしてみてくださーい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボート班はプチ洞窟やサンゴモリモリをお散歩コース

スノーケルも貸し切り状態で広ーい海を独り占めできましたね!

美味しそうなグルクン( *´艸`)

群れから外れて1匹だけ泳いでいたとこ(*´з`)

↓バブルリング作りに没頭してましたね(笑) お風呂でも練習してみてくださーい( *´艸`)

次回は両手&片手バージョンできるようになってるかもですよ!(*^▽^*)

楽しみにしております(´艸`*)

EXIF_HDL_ID_1

↓こちらは前回体験ダイビングできてくれてたお客様☆

ライセンスを取得してまた遊びにきてくださいました(^^)/

これからまたたくさんの海で泳いでいってくださーい!上手だったよー!

↓ステージのスポットライト浴びているかのようなお二人💕

イケメン美女ご夫婦のリピーター様☆ ポーズも絵になるなぁ・・。

またお越し頂いてありがとうございました!残りの観光も楽しんでいってくださーい!

その他のビーチFUNメニューのお写真はこちら

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他のボートお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ