12月10日 快晴!!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ 神山 水釜
天  候:晴れ
風  向:東北東
波  高:2.5m
気  温:最高:24℃  最低:18℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は青空が綺麗な晴れです😊

天気がいいと気持ちいいですね~~🎵

さ~今日のボート組の海はどうだったでしょうか!?

カメ三昧( ̄▽ ̄)

天気がいいから光もキレイ~!

久々のケラマ大満足でした🎵

 

到着組の店前の水釜も今日は透明度良い方でした^^

明日も晴れ予報!

さ~明日は何が見れるかな!?

明日も楽しんでいきましょー!

その他のビーチメニューのお写真はこちら
その他のボートFUNダイブお写真はこちら
その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ