7月21日 夏休み始まりました!!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山 クエフ 前島
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:28~29℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日もベタ凪の水面ツルツル!!

水面ツルツルの中を走行するの気持ちいいですよね~!

今日から夏休みの子供たちも多いのでは!?

半日便は子供たちいっぱいでワイワイしてきましたよ~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちは泳いだ後は恒例のジャンプ大会^^

夏休み初日から海で満喫でしたね!

また待ってまーす^^

お次は1日便!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもケラマでまったり遊んできましたよ~!

FUNダイブも昨日までの忙しさが落ち着いて今日はマンツーダイブ!

体験ダイビングもなんなく成功!

カメにサメにフルコースでしたね(^^)/

 

さ~夏はまだまだこれから!

みなさん楽しんでいきましょーーー!

 

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら

その他のボート半日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ