10月27日 海が少しひんやりしてきました~

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:イナンビシ トグチ沖
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2m
気  温:最高:26℃  最低:21℃
水  温:25℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

今日も良いお天気です!

陽ざしがあってあたたかー!!

その代わり海の中は少しひんやりしてきました~。。

けどまだ大丈夫です!笑

さ~今日はビーチ組とボート組!

JAM前の海も今日は綺麗でしたよ~🎵

魚もサンゴもたくさん^^

ボート組も魚にたくさん囲まれてきましたよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もカメさん登場!

明日も晴れます様に~~~!!

 

その他のビーチメニューのお写真はこちら
その他のボートメニューのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ