2月25日 2月も終盤よぉ~(*´▽`*)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:クエフ 神山 ナガンヌ
天  気:晴れ
風  向:南南東
波  高:2m
気  温:最高:24℃  最低:16℃
水  温:21℃
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:JIN MASUMI JIRO HASUMI YAN KYON
コメント:はいさーい!

本日も快晴スタート!(*´▽`*)b 気持ちいい沖縄続いております!

2月も気づけば終盤にさしかかりあっという間に3月突入?ですかね( ;∀;)

3月からは卒業旅行で来沖される方も多いのでは?( *´艸`)

たくさん沖縄の海で思い出作っていきましょうね!

さて、本日は1日ボート、半日ボート2隻出しでいきましたよー!(*^^*)

その様子をお写真ですこーしご紹介~(*´ω`*)

1日便では体験ダイブ、FUNダイブ、スノーケルと全メニューで遊んできましたよー(*´з`)b

DCIM100GOPROGOPR5420.JPG

最初はヒンヤリしたけど5分もたてば寒さもなくなってました(*^^*)b

DCIM100GOPROGOPR5431.JPG

体験を2回潜ってくれたお客様も!(*ノωノ) 2回目はやっぱりうまくなってました♡

DCIM107GOPROGOPR3021.JPG

FUNダイブはまったりとマンツーFUN! 綺麗なサンゴの上をお散歩できました☆彡

DCIM107GOPROGOPR3032.JPG

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR8180

余裕のピース?!(*ノωノ) もうライセンス取っちゃいましょう(笑)

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR8145

体験でもこーんな水路で冒険出来ちゃいます(*´з`)

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR8156

ヒトデが似合ってますねー( *´艸`) 良い笑顔です♡

DCIM100GOPROGOPR5474.JPG

合い間ではカメを探しに沖までいってきました、ギリギリで見つけられました💦

みなさん全員にお見せしたかったですがカメさんもすぐこの後遠くへ・・・。

DCIM100GOPROGOPR5483.JPG

↑奇跡でとれたマダラトビエイとアオウミガメのコラボ写真( *´艸`) タイミングが合えばみなさんも会えます!次回は!

DCIM107GOPROGOPR3059.JPG

半日スノーケルではJAMの船で一番大きなピンカーが出港☆

ほぼ貸し切り状態で沖縄の海を満喫してきましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人の仲が感じ取れますね( *´艸`) 太陽とのツーショット🌞

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慣れてくるとスノーケルってハマっちゃうんですよー(*´з`) どこまでもいってしまう。。。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半日組もカメGET?!よかったです(*^^*)b いい思い出になったでしょうか!?

DCIM100GOPROGOPR5458.JPG

今日はずっと泳いだので疲れが溜まってしまったと思います(笑)

美味しいごはんたくさん食べてゆっくり休んでくださーい!

またお会いできる日を!♡

本日のお写真は↓のカテゴリ別からDLできまーす! おはやめに(*´з`)

その他のボート半日便お写真はこちら

その他のボート1日便お写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ