9月7日 やっと台風が過ぎたーー!!

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島ラビリンス ナガンヌ南
天  候:晴れくもり
風  向:北
波  高:2m
気  温:最高:30℃  最低:26℃
水  温:27℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

やっと台風が過ぎて海が落ち着いてきました!!

長かったですね~~!!

思ってたより本島には近づかず過ぎた台風11号ですが、さすが大きくて勢力の強かった台風!!

過ぎた後からもウネリが巨大でしたね~( ̄д ̄)

そのおかげで!?夏になかなか出来なかった舟艇掃除もペンキも塗れて船もきっとご機嫌です!

さ~そんな台風後の海はどうでしたでしょうか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん~まだ若干ウネリがありますが、今日はFUNチームのみでガッツリ潜れましたね(^O^)

台風直後なので透明度はまだイマイチなところもあったみたいですが、今回の台風で海もかき混ぜられてサンゴも生き生きしたことでしょう~(*^^)v

なんだか9月台風月になりそうな予報もでてますが、、波の無い日はガッツリ楽しみましょ~~!!

さ~明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら
その他のビーチスノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ