11月15日 つかの間の良い海況!?

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ 前島 神山
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:1.5m
気  温:最高:26℃  最低:22℃
水  温:25℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は1日いい天気~~!

昼間は暖かい~😊朝晩は長袖がないと寒くなってきましたよ~!

さ~今日は良い天気の中ケラマへ^^

もうブログでも毎回登場する皆さんおなじみのカメジロー🐢

カメジローもいつも通り元気です(笑)

水中もだんだん冷たくなってきましたね~~( ;∀;)

もうすでに夏の暖かい水温が恋しい!(笑)

明日からはまたさらに気温が下がって海もちょっと荒れてきそうな模様。。

さ~明日はどんな海が待ってるかな!?

明日も楽しんでいきましょーーー!

 

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ