5月10日 カメに会えた日🐢

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島桟橋沖 神山島ラビリンス
天  候:曇り晴れ
風  向:北北西~南西
波  高:1.5m
気  温:最高:26℃  最低:21℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日ものんびりダイビングDAY!!

今日はカメリクエストからの~見れるかな~と期待が高まる中、まずは船の上からカメGET^^(笑)

FUNチームは水中でもさっそく会えましたね~🎵

体験チームも会えるか!?と期待しましたが、、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

無事会えました~~(^O^)

良かったです^^

ラビリンスでは丁度陽も差してきてトンネル内も綺麗でしたね~🎵

 

また是非お待ちしております~!

さ~明日も楽しんでいきましょ~~!!

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら
その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら
その他のビーチFUNダイブのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ