11月8日 願えば晴れる!

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:イナンビシ 浄水場前
天  候:曇り時々晴れ
風  向:北東
波  高:2~3m
気  温:最高:25℃  最低:21℃
水  温:26
透明度 :15m
ガイド・アシスタント:MASUMI JIRO HARUKA YAN

コメント:はいさーい☆

本日も北風おさまらず~(T_T)

太陽も中々でず~(T_T)

でしたが!ボートは出港でしたよー( *´艸`)

今日はリピーターさんも多く、体験、スノーケル、FUNとメニューもいろいろ開催してきました☆

リクエストのカメも絶好調!( *´艸`) また来てくれたスノーケルのカップルさん♡また今年も🐢GET!

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5532

秘儀ヒトデ流星群☆☆☆

DCIM107GOPROGOPR2100.JPG

ハリセンボンもGET( *´艸`)

DCIM107GOPROGOPR2089.JPG

体験ダイブも大成功でした(*´▽`*) 一人で泳げるようにまでなりましたよー!

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5571

空を飛ぶ感覚味わえたでしょうか?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バブルリングとのシルエット写真も綺麗に撮れました(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNチームは様々なポイントにて遊んできましたよ~(/・ω・)/

すんごい顔したオニダルマオコゼ(笑) ハルちゃんに同じ顔してほしかったのにな(笑)

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5824

手乗りオトヒメエビ♡ 小さくてかわいかったですね(*´з`)

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5501

浄水場ではジャングルジムのお城で記念写真(笑)

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5765

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5757

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5786

もう一人いたら5レンジャイできたんだけどなー(笑)

またご一緒しましょうね!

 

 

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ