11月9日 今日は1日中涼しいなー

Lagoon Palace~ラグーン パレス~

Lagoon PalaceのHPはこちら

ポイント:ナガンヌ イナンビシ 裏真栄田
天  候:晴れくもり
風  向:北
波  高:2.5m
気  温:最高:24℃  最低:20℃
水  温:25
透明度 :20m
ガイド・アシスタント:全員

コメント:はいさい!

今日は朝から1日中寒い日でしたね!

最高気温が24℃!そりゃー寒い!(笑)

海上がりの休憩もだんだん冷える時期になっちゃいましたね~~。

みなさん風邪をひかないように気をつけて下さいね!

それでは今日の海の様子をご紹介しまーす^^

まずはビーチ組から~

冬の定番裏真栄田でスノーケル!!

魚は寒くても元気に泳いでましたね~!

魚に夢中になると寒さも忘れてずっと見れちゃいますね♪

DCIM107GOPROGOPR2107.JPG

DCIM107GOPROGOPR2116.JPG

 

また遊びに来てくださいね~^^

お次はボート組!

ピンカー号はチービシへ!

ちょっと風は強かったですが着いちゃえばへーき!

みなさん海満喫しましたね~^^

DCIM100GOPROGOPR2561.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメも見れたかな!?

DCIM100GOPROGOPR2586.JPG

みれました~~!!

1匹どころじゃなく、10匹以上いたそうです^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は真夏の沖縄にもめんそーれー(^O^)

ラストはチヒロちゃんグループの団体様!

ちょうど今日は船が貸し切り状態!!ありがとうございます~^^

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5866

近場のポイントも魚は多いし綺麗だし、楽しんで頂けましたでしょうか?

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5951

少し肌寒くなってきたから子供たちも半日くらいがちょうど良かったですね^^

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR5879

またお待ちしてまーす!

今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました^^

ホントみなさん風邪をひかないように気をつけて下さいね~!

またお待ちしてまーす!

その他のビーチメニューのお写真はこちら

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

その他半日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ