8月20日 今日も晴天なり。

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:前島、神山島、北谷沖

天  候:晴れ
風  向:東
波  高:1m
気  温:最高:33℃  最低:27℃
水  温:28℃
透明度 :20m
コメント:はいさーい!

今日も晴天の中いろんなところで泳いできました!!

まずは一日便から!

透明度めっちゃ綺麗ですね!

スノーケルもダイビングも楽しめました~

続いてはケラマ半日便!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人も子供もみんな楽しんでました!

続いて、到着ダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濁ってはいましたけど、クマノミいっぱいいましたね

最後にビーチスノーケル!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族みんなで盛り上がってましたね~

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら
その他のボート午前便のお写真はこちら

その他のボート午前便のお写真はこちら

その他の到着ファンのお写真はこちら
その他のビーチスノーケルのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ