6月8日 3島巡り^^

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島 クエフ ナガンヌ
天  候:曇り雨
風  向:東北東
波  高:1m

気  温:最高:26℃  最低:22℃

水  温:24℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

そろそろ梅雨明けてほしいですね~~!

今日も晴れ間がなかなか見えないお天気ですが元気に出港してきましたよ~~!

3島巡り☆彡

近くの島でも海の中はそれぞれ全く違う景色が^^

洞窟ファンダイビング!

シルエットがカッコイイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケルではクエフ島に上陸しました!

体験ダイビングも楽しそうにしてました!

透明度抜群で、大満足の3島巡りでした~~🎵

さ~明日はどんなが海が見れるかな!

明日も楽しんでいきましょ~(^O^)

JAMインスタグラム

その他のボートFUNダイブのお写真はこちら
その他のボート体験ダイブ&スノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ