11月16日 まだまだ水着で!?

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ナガンヌ南 サンチン
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2m
気  温:最高:24℃  最低:19℃
水  温:25℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は太陽が出てる~~~!!

陽ざしってやっぱり暖かい!(笑)

けど風のせいで海上がりが寒い~(T_T)

さ~今日も元気に慶良間まで行きましたよ~!!

ダイビングにスノーケルにジャンプに!みなさん盛り上がってました^^

水着でジャンプする強者も!!(笑)

飛ぶ前も飛んでからも上がってからも終始ハイテンションで楽しんでくれました(*´▽`*)

皆さん沖縄の海を満喫出来ましたでしょうか^^?

また是非お待ちしておりますよ~~!

それでは明日も楽しんでいきましょ~~!^^

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他ボート体験ダイビング&スノーケルのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ