10月25日 なんと台風発生!?

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島  ナガンヌ南 ゴリラチョップ
天  候:晴れ曇り

風  向:北北東
波  高:あ2-3m
気  温:最高:27℃  最低:21℃
水  温:25℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

もうすっかり秋の雰囲気が漂う沖縄です!

朝は寒っ!!っとなる気温ですが、本土から比べたらまだまだ温かい方です(*^^*)

そんな中、台風20号も発生しましたね~~。

海に影響が出ないことを祈るばかりです!

さ~今日の海は~~~・・・

綺麗です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素晴らしい~!

ここ最近は海の濁りも落ち着いて綺麗な日が続いてます^^

ビーチ組ものんびりと水中を楽しみましたよ~♪

新婚旅行でお越しのお二人もいい思い出になったでしょうか ^^??

また皆さんお待ちしてます~!

夏もいいけど、この時期の海もまだまだサイコー!

さ~すぐに飛行機に乗って沖縄へ、めんそ~れ~( *´艸`)

明日も楽しんで行きまっしょー!!

 

その他のビーチメニューのお写真はこちら
その他のボートメニューのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ