4月15日 1日中、雷雨!!

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:チービシ
天  候:雷雨
風  向:西南西
波  高:1.5m
気  温:最高:26℃  最低:20℃
水  温:22℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は朝から、、と言うか昨夜から!

ずーーーっと雷です( ゚Д゚)

雨もずっと!こんなに長い時間雷が鳴ってるのは沖縄では珍しい気がしますね~!

こんなに大雨なので沖縄の水不足も解消しますように!(笑)

さ~雷雨の中ですが、今日も張り切っていってきましたよ~!海!

まずはビーチ組!

最初はドキドキの体験ダイブですが、最後は集合写真もバッチリ!

次回はケラマへ是非~(^^)

お次はボートチーム!

ケラマは雨でも透明度◎!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイな海で楽しみましたね~!

さ~明日は晴れ予報!!

明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボート1日便のお写真はこちら

その他のビーチメニューのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ