• HOME
  • HOME
  • BLOG
  • 12月27日  冬休みで沖縄はにぎわってまーす\(^o^)/

12月27日  冬休みで沖縄はにぎわってまーす\(^o^)/

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:水釜 ナガンヌ イナンビシ
天  候:晴れくもり
風  向:北東
波  高:2.5m
気  温:最高:18℃  最低:15℃
水  温:23℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

今日は青空多めの天気!!だったのですが、だんだん雲が多くなってきましたね~(^-^;

沖に出るとまだ波がありますが今日も楽しんできました!

ますはビーチ組!

JAM前でダイビング🎵

ビーチからでも魚サンゴたくさん~🎵

ボート組は寒くてもみんなガッツリ泳いでましたね(*^^)v

体験ダイビングも見事成功!

何の魚を捕まえたのでしょう?www

 

ホエールウォッチング組は、、、

くじら~~~どこにいますか~~~~!!??

明日も頑張って探しましょう!!!

JAMインスタグラム

その他のボートのお写真はこちら

その他のビーチのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ