7月30日 あ~な~つ休みぃ~

Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:イナンビシ 神山 ナガンヌ 真栄田岬
天  候:晴れ時々雨
風  向:東南東
波  高:3m
気  温:最高:32℃  最低:28℃
水  温:27℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!

さて、台風はどこ!?

本島周辺は台風の影響ほぼ無しの天気でしたよ~~^^

良かった良かった^^

友遊丸は安定の魚がたくさんのイナンビシで3家族スノーーーーケル!

大人よりも子供たちの方が多い^^夏休みですね~🎵

子供達の体力は無限なので!お父さんお母さん、この後の沖縄旅行も頑張ってください!(笑)

ダイビングチームも台風の影響を受けず潜れましたね~~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな台風でどうなるかドキドキだったと思いますが、楽しいめて良かったです^^

ラストはビーチスノーケルチーム!

こちらは残念ながら青の洞窟が遊泳禁止に。。

けど裏マエダもばっちり綺麗!!

また是非リベンジで来てくださいね~🎵

さ~明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

その他のボート(1日便)のお写真はこちら
その他のボート(半日便)のお写真はこちら
その他の到着ダイブのお写真はこちら

その他のビーチスノーケルのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ