3月27日 クジラにも遭遇!

ホテルLagoon PalaceのHPはこちら

ペンションJAMClubHouseResortのHPはこちら

ポイント:ナガンヌ
天  候:晴れ
風  向:北東
波  高:2.5m
気  温:最高:21℃  最低:17℃
水  温:22℃
透明度 :20m
コメント:はいさい!!

今日は朝からいいお天気!

海は道中波がありましたね~!けどポイントに着けば波無し!!

海もキレイ!

最高~!

ダイビングにスノーケルにがっつり楽しみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてなんとラッキーなことにダイビング船近くにクジラの親子が!

浅場に親子が寄ってきてついでにホエールウォッチングもできちゃいましたね!(^^)!

ホエールウォッチングチームもクジラが船の真横、真下で泳いでくれて間近で何度も見れましたね~!

 

ホエールウォッチングそろそろ終わりの時期!

まだクジラさんいてくださいね~!

さ~明日も楽しんでいきましょー!

JAMインスタグラム

↓クジラの水中動画もこちらから見れますよ~🐋

その他のボート1日便のお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ