11月9日 ついに冬がやってきた!?

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:ゴリラチョップ レッドビーチ
天  候:曇り
風  向:北西
波  高:3-4m
気  温:最高:21℃  最低:16℃
水  温:25℃
透明度 :15m
コメント:はいさい!

ついに冬がやってきました(T_T)

今日は最高気温が21℃!!

この先の予報でも今週は最高気温が高くても23℃とか。。。

ついに沖縄も冬に突入か!?

今なら水の中の方が暖かいですよ~(*´▽`*)笑

さ~今日は冬の定番!ゴリラチョップにレッドビーチ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中は沖縄らしくトロピカルでしたね~!!

さ~明日はどこへ行けるかな!

明日も楽しんで行きましょ~!!

 

その他のビーチFUNダイブお写真はこちら
その他の到着FUNダイブのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ