12月22日 やっと晴れました~🌞(*^▽^*)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山島 ナガンヌ島
天  候:曇り時々晴れ⛅
風  向:北東
波  高:2.5m
気  温:最高:22℃  最低:15℃
水  温:22~23℃
透明度 :20~25m
コメント:はいさいっ😁✋

やっと、やーーーーっとこさ晴れました~🌞

久々の太陽(*^▽^*)そして青空っ🎵

ポカポカ暖かくてサイコーですっ!!!!

そして今日はボートで慶良間へ🚢💨💨💨

やっと慶良間にも行けました~😆👍

DCIM100GOPROGOPR3989.JPG

こんだけ晴れ渡ってくれてればテンションUP↑UP↑

透明度も抜群🌟久々のケラマブルーです(*´з`)

ハードコーラルも盛り盛り🌺

体験ダイビングでも見れちゃいますよ~👀

もちろんスノーケルでも見れちゃいます🌺🌺

安全停止中ものんびりゆんたくしたくなりますよね~(*´ω`*)

中性浮力バッチリです👍

水中散歩もとっても楽しそうでした🎵

DCIM100GOPROGOPR4007.JPG

熱帯魚の群れも圧巻ですね~🐠🐡🐟

華やか~(●´ω`●)

水中洞窟も日差しのおかげでとってもキレイ🌟

最高のコンディションでした~(^_-)-☆

DCIM100GOPROGOPR3952.JPG

バブルリングのサービスも🎵

 

📷今日スタッフが撮影した写真は↓↓↓からダウンロードできます📷

その他のボートFUNダイブ(はすみチーム)のお写真はこちら

その他のボートFUNダイブ(マスミチーム)のお写真はこちら

その他のボート体験ダイブ&スノーケルのお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ