• HOME
  • HOME
  • BLOG
  • 1月2日 今年は丑年!!にちなんでウミウシ!💓

1月2日 今年は丑年!!にちなんでウミウシ!💓

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:イナンビシ
天  候:曇りのち晴れ
風  向:北東
波  高:3m
気  温:最高:19℃  最低:16℃
水  温:23℃
透明度 :10~15m
コメント:はいさーい☆

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 スタッフのマスミです(*´з`)

昨年はコロナで大変な一年となってしまいましたが、早期の収束を願い!

またたくさんのお客様とご一緒できますよう祈っております!

今年はどんな一年になるのか!祈るばかりです(>_<)

さてさて、本日わたくし初潜り行かせて頂きました!

いざ慶良間へ!!・・・。と言いたいところでしたが。まだ時化時化でおります(T_T)

本日は冬時期には熱いイナンビシへ(^O^)

ボートFUNダイブをはじめ、午前便午後便共にボートスノーケルのお客様もご参加してくれましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は太陽は出なかったもののお魚たくさん見てきました(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シルエット写真からの魚の群れ群れ!

✋噛まれないように(笑) それにしても魚の数がすごい(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はご家族がご乗船!みんな波なんかへっちゃらの顔してるなぁ・・・( ;∀;)

強い子たちだ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良く記念撮影も!遊び疲れて今日はぐっすり眠れるはずだよー(笑)

美味しい物食べてあったかくしてくださいね!(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートFUNは今年初潜りのわたくし。気合をいれてカメ狙い。。

大荒れと前日の雨の影響もあり透明度が落ち込んでたなぁ・・。

太陽さえでれば明るいのに(T_T)

というわけでカメを2本ともはずしました。。申し訳ございませんでした(T_T)

カメはいなかったものの↓あまり頻繁に見ないイシガキフグいましたよー!

みんなに囲まれて恥ずかしそうにしてました(笑) ごめんね( ;∀;)

今日は特別ゲスト?!で水中カメラマンさんもご乗船(*ノωノ)

カメ希望も、2本外したため(笑)

午後便にも乗船して頂きました(T_T) お力に慣れずすみません。。。

ですが、この私新年早々から3本惨敗は許されません。

気合入れてダイブ!!。。。

すぐカメ寝てました( ノД`)シクシク… 午前便どれだけ泳いだことか。。

なんとか撮影も無事終わり新年初潜りはなんとかセーフで。。。

またリベンジでご一緒しましょう!

また皆様の1年の無事を祈りながら、

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

↑1月1日じゃないんかーーーい!って? だって今日初潜りは2日だったんですもの・・。(笑)

今日のお写真は↓のURLからDLできまーす!おはやめに!

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

その他の AM ボートスノーケルお写真はこちら

その他の PM ボートスノーケルお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ