6月24日 激流でどんぶらこ?!(*´▽`*)

Lagoon Palace~ラグーン パレス~
Lagoon PalaceのHPはこちら
ポイント:神山ラビリンス クエフ北 ナガンヌ東
天  候:晴れ
風  向:南西
波  高:1.5~2m
気  温:最高:30℃  最低:26℃
水  温:26.8℃
透明度 :20~30m
コメント:はいさーい☆

本日も曇り時々雨予報でしたが・・・。

晴れっぱなしでしたー(笑) これぞ沖縄(笑)

昨日に引き続きのリピーターさんとFUNダイブしてきましたよー!

ここ数日大荒れもあり中々透明度が良くなかったので

本日は透明度重視のポイントでレッツゴー!でした(笑)

その分流れる流れる( ;∀;)

それではお写真あっぷっぷ~🎵

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR2532

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR2684

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR2620

t/sdcard/DCIM/100GOPRO/GOPR2594

久々アグレッシブなダイビングで訛った体を鍛えてきましたよ(*ノωノ)

イソバナや広ーい真っ白な砂地は癒し度Maxでした(*´з`)

また是非ご一緒しましょう!

その他のボートFUNダイブお写真はこちら

本日はJAMをご利用いただき誠にありがとうございました!
また皆様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております☆

おススメページ